レビュー

GYA○!にレビューを書いている。
(かなり主観的な感想ではあるが。)
サービス終了が告知されており、終了とともにレビューは消えるだろうから何の気兼ねなく書けると思って、以前よりは頻繁に投稿しはじめた。
しかし、徐々に期限が迫ってくると、消え去るのが惜しい気がする。
それなりに時間をかけて書いたものだしな‥

というわけで、ここに持ってくることにした。
とりあえずは最近のもの、それから遡り、誤字等を訂正したり500字制限のため切り詰めたところを補完したりしながら載せようかと。

そのサービスの終了後にどこへアニメを観にいくかは決めていない。
もしかすると、それっきりご無沙汰になるかもしれないが、まあそれまでは。